ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2015.04.30 Thursday



2009.06.04 Thursday

ねむいねむい

 
また風邪をひきました!^_^
速攻で病院行って薬を飲み始めたので、寝込むまでいかなそうです。良かった…。
でも処方された薬が眠くなるものですーごいねむいです。
ちょっとこれ…やめて!困る…。
今すごく眠いんです。

あ COMIC ZINさんに、chocolan:nico と千代恋をちょこっと置いて貰ってます〜。
宜しくお願いします。

ベランダにかまきりの卵があって、おとといだったかに孵化してました。
初めて…見た気がする。
かまきりの子どもは可愛いなー まあ大人なかまきりも可愛いですけど。


しかしまあなんてまとまりのない文章なんだ。
続きは拍手のお返事です。
続きを読む >>
2009.03.09 Monday

まもるクンは呪われてしまった家庭用!

 
また結構お久しぶりな感じで…。
こまめに何か書こうと思ってはいるのにな〜

潜ってる間にまた風邪ひいてました。^^
下痢嘔吐系です!もしかしたらノロだったのかも。
あんまりこれ系の風邪はひいた覚えがないんですけど、きっついですね!
上が収まれば次は下という具合に休む暇なし!
でも割と楽な方だったと思います…。

まあそんなことより

まもるクン家庭用おめでとうございまーーーーす!

360!!実はまだ買ってないのでこれを機にそろそろ…。ただ置く場所がない。
新キャラも出ますよ〜ファミ通に載っててびっくりしました。
CDも楽しみですね〜〜Mantraって曲がすっごい好きです。あっつい。


続きは拍手のお返事です

続きを読む >>
2009.02.10 Tuesday

サンクリ42

 

サンクリに参加された方お疲れ様でした〜。
スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
当日は何が酷かったって風が…物凄い強風でしたね!!!
行きはまあまだ良かった、しかし帰りがもう何の試練だっつー勢いでしたね。
ほんと前進めなくなっちゃって帽子は飛びそうになるわ(ニット帽がですよ)、
風が歯に沁みるわ 一緒に行った友達は笑い泣きするわでもー凄かった。
初めてかもしれないですあんな強風は。
やーすごかった。

写真は差し入れで頂いたものです。ありがとうございますとっても嬉しいです!
美味しく頂きますね!^v^

今回は結構、色んな人とお話できた感じでした。
楽しかったです〜^ワ^
相変わらずテンションが妙ですいませんでした…。
お話しするのは楽しいので気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。
あとスケブもまた10冊程描かせてもらいましたが… やっぱ難しいですスケブ;
お断りしてしまった方はすみません!


来週のコミティアは申し訳ないのですが新刊はないです…。
ペーパーとか作れたらいいんですが。
今回の本は思いっきり版権モノなので、持っていきません。
とらのあなさんで委託して頂けるので、宜しくお願いします。


続きは拍手のお返事です。


続きを読む >>
2009.02.06 Friday

さむーっ

 今日は酷い風ですね。
月がきれいに見えてたのはいいですが寒すぎます…。

ところで期間限定のかっぱえびせんマヨネーズ味がえらい美味しいです!
限定にせず普通に売って欲しいなあ〜

拍手ありがとうございます!
お返事です!
続きを読む >>
2008.12.30 Tuesday

大掃除

 今日っていうかもう昨日か…大掃除してました。
まだ終わってないんですけど!
今日で終わらすぞー。
要らない服をちょっと処分しよう。
鞄と帽子とマフラーの丁度いい置き場所がなくて困る

それにしてもあと2日で今年も終わりですか?早すぎる…。
大人になると、こんなに時間が早く過ぎるもんなんですね。
ぞっとするわ><;


拍手のお返事です!
続きを読む >>
2008.12.22 Monday

どピンク



スケジュール帳なぞ買ってみた。
手帳をまともに使いこなせたことがないけど、これならだいじょぶそう。
薄いしシンプルでいいー。

クロックスナディアも買っちゃいました。
シルエットがかーわいいの。
早く届かないかな〜。

そういえばサンクリ42スペース貰えました。
本が出せたらいいんですけど… 頑張ります。

 
2008.12.16 Tuesday

さむい



ひっさしぶりにオエビを使ってみた。
昔は好きだったけど、やっぱりフォトショやSAIと比べてしまう。
 
先日インフルエンザの予防接種いっときました。
罹って寝込みたくないと思いまして…。
注射自体は痛くないんですけど(内心相当びびり倒しましたが)、打った後がいてーのなんの。
こんなに痛みを持つとは!
数日して治まったんで良かったです…。

拍手のお返事です。
更新の乏しいこんなブログにパチパチとありがとうございます!

続きを読む >>
2008.11.26 Wednesday

つれづれ

寒いっ
私眼鏡族なので、冬は外から帰ってくると眼鏡が盛大に曇ります。
とても冬だな…って感じます。
でもマスクをして眼鏡が曇ると凄くいらいらします。

ドトールのバウムクーヘンを食べたら、ふっかふかでとっても美味しいのだす!
あれは美味しい…。
あとモスのチリドッグもとても美味しい。

今味噌かつが食べてみたいです。
味噌ってつくと何でも美味しそうにみえる不思議。
カツカレーも食べたい。
カツってつくと何か美味しそうにみえる不思議。
でも揚げ物はそんなに食べられなくて悲しい。ちょっとウッとなる。
生クリームも似た感じでちょっとウッとなる。ガツガツ食べたいのに。

今楽しみなのは年越しそばです。毎年言ってる気がする。
あと年越すときの静かさがたまらない。
普段の夜中よりももっと静かな気がする。



2008.11.25 Tuesday

やふーー

 

無意味に写真にドットを散らす。
ZABADAKと菅井えりさんのCDです〜^^あああ幸せ。
上野洋子さんつったら最初に聞いたのはふしぎ遊戯のドラマCDだとおもいます。
新居昭乃さんも多分そう。
そのドラマCDはアニメのキャストと違うぶんだったんですけど(うろ覚え)…。
「出逢いのページから」とか「夢色の切符」とかいい曲がたくさんでした。
柳宿の曲とか 高山みなみさんがまたぴったりでね!!
あれ まさかこのふしぎ遊戯のCDが結構好みを作ってるんでは…。

拍手のお返事です!


続きを読む >>
2008.11.13 Thursday

今日はいい天気



コミティアのサークルカット。画像でかすぎ…?

右腕に突如現れた謎の赤い斑点が気持ち悪くてしょうがない;
痒くもなく痛くもなく… たまに出てくるこいつは一体何><;

拍手のお返事です!

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR