ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2015.04.30 Thursday



2010.02.18 Thursday

よいっしょーー

 

まりメラ二枚目ですーーー
色々大失敗ですが折角最後まで仕上げたのでのせますはずかしいっ
当分載せる絵はまりメラばっかになりそうです。興味ない人には申し訳ないです。
しかし興味持ってほしい…!

そして思いっきり風邪をひきました。わああああああ

さっき確認したらまもるタオルが販売始まってました。
写真が載ってて、いい感じに出来上がっている…!
早く欲しい!

寝ます…。お返事はまた後ほど…。
2010.02.17 Wednesday

というわけで



2回目更新です。
ドハマりしてるアニメは「まりんとメラン」です。
もーこれ約10年前なんですよね…。
当時知ってはいたものの、WOWOWだったもんで見れず。
ずっと見たいなと思っていたんですけど、タイミングがなかったんですよね。
しかし!今年!やっと見れた!
もー想像以上にやばかった。どっぷりいきました。
勿体無くてまだ最終話見れてないです。勿体無くて!!!!
DVDも集め始めてます。ああもうDVDBOXがあったら…!!一気に買えるのに;
これムックとかもないみたいなんですよね。ベターマンはあるのにーーーー!
フィギュアもすっごいあるのにーー!
メラン欲しいです…。

あ 絵はですね、EDのウェディングドレスのくだりが大好きなので…。
まりんが大人になっちゃってますが。顔全く似てませんが。
メランももっとしあわせそーな顔にすればいいのに仏頂面に;
難しいなあああ

まりメラ絵のストックがぼちぼちあるのであげていきたいと思います。
こんな一心不乱になって描く版権ものほんと久しぶり。
米たに監督、ベターマンといいこれといい本当に有難うございます。


2009.10.02 Friday

新色














P3の女主人公ちゃん。可愛らしい。
ピクシブの方に大きめな絵があります。
ああちょっとやりたいな〜PSP・・・。
ファンタシースターポータブル2もやってみたいな〜。
PSP持ってないけど…。 360も欲しいし困ったのうううう。

上のメニューのカテゴリーに「イラスト」を追加しましたー。
仕上げてある絵はイラストカテゴリ、落書きは一日一絵に突っ込みたいと思います。

あ、あとピクシブ見つからないとコメントくれた方、遅くなってすみません;
ここ に居ます〜  (このアドレスで合ってると…思うんですけど大丈夫かしら><;


続きで拍手のお返事です


続きを読む >>
2009.08.17 Monday

けいおん!2

 

澪さん。クリックでちょっと大きく。ピクシブのほうに更に大きめなのあげておきましたー。
6月頃描いててその後すっかり放置でした。
黒髪長髪とかめったに描かないなーー 髪の美しい流れが難しいから、避けてんのかしら…。
けいおんは最後2話を見ずに終わっちゃいました^^;ぉぉ…。
2009.05.31 Sunday

けいおん!とか



またお久しぶりな感じで…。
放置癖がすっかりついてしまいました。

たまには流行にのっかってみたい!ので、けいおん!の唯さん。
またむっちりしすぎました;
ギターがとっても難しいです。でもやっぱ、持たせると見ごたえある絵になりますね。
けいおんはEDの歌詞が、お年頃くさくてかわいいです。

そういえばじみーにピクシブやってるんですけど、あそこは大きい絵を載せやすいですね。
ブログと同じ絵を載せてるんですけど、リンクとか貼っといた方がいいのかなあ?
枚数も今二枚とかなんで特に見て面白いとかはないのですが。
高山で検索したらひっかかると思います。

巷でウィルスがえらいこっちゃになってるようですね。
一応パソコン調べてみたりしましたが特に大丈夫なようです。
ブログ…はどうなんでしょうね?
とりあえずビビリなので、あんまり色んなとこ見ないようにしてます…。


まもるクンは無事終わりました!
発売日までひと月切って、もうすぐですね〜。
楽しみです^v^!
アルカディア買ってこなくっちゃーー


続きは拍手のお返事です。
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR