ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2015.04.30 Thursday



2009.11.22 Sunday

同人誌まとめ

 ああああああああああああああ今…まとめたのに…消えた… ちくしょーーー!

ということで新刊の取り扱い始まってましたー。
ついでに在庫のある既刊もまとめてみましたので、宜しかったら見てみて下さい。
COMIC ZINさんにちょこっとある感じです。
あ、画像の横に書いてある書店さんの名前にリンクくっつけておきました。



ずきん魔女すずめちゃん1
(2009年11月)

★とらのあな
★COMIC ZIN

















ずきん魔女すずめちゃん(準備号)(2009年8月)

★とらのあな
★COMIC ZIN















千代恋
(2009年5月)

★COMIC ZIN


















chocolan:nico(2008年8月)

★COMIC ZIN

















2009.11.08 Sunday

コミティア90の新刊

新刊のご案内ですー

ずきん魔女すずめちゃん







新刊の表紙ですー。
クリックで拡大します。








中身のサンプル。
こちらもクリックで拡大。

これと、「千代恋」、「ずきん魔女すずめちゃん(プレビュー版)」を持って行きます
プレビュー版と新刊の,蓮続いてませんし中身違うのでご安心ください。
ややこしくてすみません;

スペースは 「を29b シトロネット」 です。

スペースにいるのは高山のみで、曽我部さんは居ませんのでご注意を〜
あと、置いてある本にシトロネットと書いてありますが、全て高山の個人誌となります。
もし勘違いされてる方がいたら大変ですので、明記しておきますー。

あとスケブなんですが、今回はお休みします。すみません!

こんな感じです。
当日は宜しくお願いします!


冬の締め切りまでそんなに時間がなくて戦慄…。
夜寝る前に不安になるぐらいびびっています…^_^


続きは拍手のお返事です!


続きを読む >>
2009.11.04 Wednesday

入稿完了〜〜〜〜

 

コミティア90のカット↑
スペースは「を29-b」です


お久しぶりでえええええす!
新刊の原稿にてこずってましたー!
毎回本作る時大変ですけど、今回は輪をかけて大変だった気がします。
ずきん魔女すずめちゃんの第一話(っていっていいのか…)を作ってました。
28Pです!本自体は44pになります。
サンプルとかは後ほどあげますー


いやー…疲れた。今朝顔見たら頬がこけててドン引き…。
本作るたび痩せこけていく気がします!
あと急に寒くなりましたね!!!11月入ってから!!
熱いより寒いが好きなのでいいんですけど、手と足が冷え切っちゃってまーーー。
ほんっとこの部屋駄目。夏はどの部屋より熱く冬はどの部屋より寒くって何のいじめ?
すきま風が寒い…。


そういや、何か潜る時はせめて一言残して潜ろう。
急に何日も沈黙しだすブログです。
そんな時私はなんかてんぱってるってことです`ワ`。
あと拍手とかコメントとか有難うございます!
後で一気にお返事させてもらいます!
とりあえずこの記事を更新します〜。


そういえば冬コミも受かってました!嬉しいな〜。
31日東ミ-44bです。
周りにサイト見てるサークルさんとか結構いらして、何かウキウキします。


まあまずは15日のコミティアですね。
たっのしみー^^





2009.08.28 Friday

新刊

 
とらのあなさんで「ずきん魔女すずめちゃん」の販売始まってましたー。

こちら です。

宜しくお願いします〜。
あと拍手で新刊の名前が…って教えて下さった方ありがとうございます!
メールしておきましたので、そのうち直して貰えると思います。
確かにちょっとアレな感じですね笑。

コメントの返信はまた後ほど!
2009.08.21 Friday

COMITIA89

 
表紙サンプル(クリックでちょっと拡大)


同じく中身サンプル

シトロネット 西1ホール を31b

ピクシブのほうにもう少し大きめな表紙絵があがってます〜。
ペーパー…ペーパーはどうしようかな…。

という感じで当日宜しくお願いします。



2009.07.13 Monday

コミティア89

 

スペース貰えました!
コミティア89
を31b

です!
ちょっと思うとこあり、出す本を考え直し中です;

一先ずこれだけ更新〜
2009.05.12 Tuesday

とりあえず

一段落ついたのかどうなのかという感じです。

コミティアお疲れ様でしたーー スペースに来て下さってありがとうございます!
差し入れも頂いてしまって感謝感激であります!
ああ行きたかったな〜… でも自業自得なので、反省しきりです。
色々勉強になった数週間でした。



(クリックで拡大)

新刊の「千代恋」、とらのあなさんで取り扱いが始まってます〜。
こちら!


あとサンクリ42で出したイラスト本もまだありますー


(クリックで拡大)

こちらですー

一枚サンプルです マイナー?なの?どうなの?わかりませんが大ハマリしたベターマンです。
ラミアと火乃紀が大好きでしたー

ぼちぼちブログも更新していきたいです!

2009.05.04 Monday

明日のこと

 
明日のコミティアなんですが、高山は行けなくなりましたーーーーー;;;
友人が売り子で行ってくれるので(ほんっとありがとうごめん)、新刊販売はあります。
もう各所に土下座の勢いでちょっと今異常なてんぱり具合です。
意味がわからんことを言ってますがもうううほんと ご免なさい…。
2009.04.20 Monday

コミティア新刊



5月のコミティア、何とか新刊出ます〜
セーラー女子と猫がテーマです。
個人的にとてもこっぱずかしい本です!
ああ〜中身のサンプルは またあとであげられたらあげます。

5月5日コミティア88
シトロネット み44a

宜しくお願いします〜〜〜


 
2009.04.03 Friday

COMITIA89



(クリックで拡大します)

の、チラシを描かせてもらいましたー!
ド緊張!!
でもとっても嬉しかったです…^v^
コミティアさんほんとに有難うございました。
しかし反省するとこ多々ありで、あぁ… 
絵って難しいですね。
そして青色って難しいですね!!
難関だ…と思ってた海のきらめき?を描くのは意外に楽しかったですSAI大活躍。
ほんとに難関だったのは人物の影と青色の調整でした。

5月のコミティアはみ44aですー。
はしっこですね。
新刊出せるよう頑張ります。


そして明日は旋光の輪舞DUOのロケテですね!
どんな風になってるんでしょう!^^
池袋か〜〜。

Powered by
30days Album
PR