ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2015.04.30 Thursday



2010.01.08 Friday

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション

 

快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション

に、参加させて貰いましたー!
可愛らしいキャラ達で、楽しく描けました
是非見てみて下さい!
2009.09.29 Tuesday

まもるクンアレンジトラックス!


「まもるクンは呪われてしまった!アレンジトラックス」

ジャケットイラストを描かせて頂きました。
10月28日発売です。その前にM3というイベントで先行販売があるようです。
ああ早く聞きたい・・
宜しくお願いします!

珍しくふるるがちょっと後ろな絵で、新鮮というかなんというか。
この二人が絡む絵は楽しいです。




また大分ブログ久しぶりですねえ…。
ヱヴァ見に行ったり、朧の森に棲む鬼(DVD)見たり刺激はありました。
今アニマックスでセーラームーン再放送中なんですけど、うさぎの声聞いた後に
ヱヴァのミサトさんの声を聞くと 時間経ってるんだなあーとしみじみした気分に…。
あと今までシンジくんを見ててもなんとも思わなかったんですけど、
今回っつーかなんか今見ると可愛らしい!!緒方さんすごい。
吸血姫美夕の冷羽の声はもんのすごく可愛くてウラヌスはかっこよくてシンジくん可愛い。すごい。
纏まりのないまま終わります!あーもう10月になる!!!
2009.06.25 Thursday

まもるクン発売!

 


6月!25日!本日発売!
どうぞ宜しくお願い致します!
後はDLCも頑張りたいと思います!

ちょっと時間がないのでこれにて〜。
コメントの返信も後ほどさせて頂きます。
それでは!







2008.08.30 Saturday

まもるクンは呪われてしまった!

公式サイト で壁紙が配布されてます〜。
どうぞ使って下さいね。
2008.08.02 Saturday

まもるクンは呪われてしまった!



大急ぎで描いたので凄く雑になってしまいました;

まもるクン稼動おめでとうございます〜!
皆さんに楽しくプレイしてもらえるといいです。

明日の稼動イベントも楽しみですね!
新宿のミカドさんでやるそうです。
ポスターに何枚かサインなんてものを入れさせて頂きました… 宜しくお願いします〜〜〜署名みたいなサインなんですもうしわけない><;


あと今更なんですが、スーパースィープさんからまもるクンサウンドトラックが出ます。
ジャケットイラスト他描かせて貰いました。
こちらも宜しくお願いします。
コースターもつくみたいです!

2008.05.08 Thursday

まもるクンロケテスト!

http://www.grev.co.jp/mamonoro/index.html

キャラページも出来てますね!
宜しくおねがいしまーす!


2008.03.19 Wednesday

おっ

http://www.grev.co.jp/ronde360/index.html

DLCきたー
宜しくお願いします〜
2007.12.30 Sunday

まんだらけ

まんだらけさんが、まもるクンは呪われてしまった!グッズを作ってくれました。
詳細は以下
http://www.mandarake.co.jp/zin/male/contents/c73/
サンプルを見ましたが素敵な仕上がりでうきうきしています。
それと知ってる人はもう知ってると思いますけど、秋葉原に看板もあります。
JR秋葉原駅の電気街口改札右側にどばーんと!
こちらもまんだらけさんが作ってくれました。
私、実物をまだ見てないので早く見に行きたいです!
記念撮影をする気まんまんです。
2007.11.08 Thursday

まもるクンロケテスト

http://www.grev.co.jp/mamonoro/index.html

11月10日〜11日にクラブセガ秋葉原店でロケテスト!
宜しくお願いします。
2007.08.31 Friday

まもるクンは呪われてしまった!

あわわわーーー!!
ということで新しいお仕事です。
http://www.grev.co.jp/mamonoro/index.html
サイトも出来てます!
今日発売のアルカディアにも載ってます!
是非見てみて下さいねー
そいで高山はキャラデザを担当させてもらってます。
なんだか日本語があやしいな・・
旋光の輪舞の仕事をやっていたときのようなどきどきそわそわがまた味わえて嬉しいです。
頑張りますので宜しくお願いします!


Powered by
30days Album
PR