ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2015.04.30 Thursday



2010.03.16 Tuesday

これは

 
rajiko

すばらし〜〜
昨日馬鹿力聞いたら、めっちゃ綺麗な音で聞きやすい!
これで毎週馬鹿力が聞けるように…? 
是非実用化してほしい。
2010.02.20 Saturday

久しぶりに携帯から送ってみる

う〜〜ん久しぶりに熱が出て、ずっと寝てるんですが 中々平熱に戻らない…。
地味ーに微熱が続く;
平熱が結構低いので、微熱でもしんどく感じるんですよね
でも具合の悪さは治ってきました。
絵を描きたいよー(´`)
もう寝るのはあきたよー
でも早く完治したいから我慢だ…。
2009.12.12 Saturday

あんまり更新ないのもあれなので



描きかけの絵をはっときます…。
イリヤ、原作は未読なんですが。
切ないどころじゃないっつうか… あと野中さん凄かったなー

それではまた冬コミ作業してきます〜
コメントは作業が終わったら返させてくださいー。





 
2009.11.17 Tuesday

コミティア

 
お疲れ様でしたー
スペースに寄っていってくださりありがとうございます!
今回結構、ブログ見てますと言ってくれた人がいて 嬉しいです…。
あと差し入れもありがとうございました!
のど飴というチョイスに優しさを感じました…。

マスクをしていったんですけど、予想以上に天気が良くて おかげでマスクが蒸れて蒸れて;
ちょっと具合が悪くなっちゃいました;
マスクは予防でしてただけなんで風邪ひいてたりとかじゃなかったんですけど。
まあ雨よりいいんですが ずーっと暑い暑い言ってました。


お釣りの500円玉が足りなくて、お隣のこーわさんに両替して貰ったり
(こーわさん売り子のお姉さんありがとうございました!!)

某さんにお茶とか本買ってきてもらったり
(何だかいつもありがとうございます…)

色々…だめでした自分が;
何か上手く喋れなかったり(まあいつものことなんですけど)、
椅子から立てなかったりとか ああー… 

もっとしっかりしますほんと。


売り子ちゃん 来てくれたRりりんもどうも有難う!



新刊はとらのあなと、COMIC ZIN にお願いしてます。
取り扱いが始まったら、またお知らせします。



続きは拍手のお返事です。

続きを読む >>
2009.08.25 Tuesday

お疲れ様ですー



















コミティアお疲れ様でした〜〜〜^^
スペースに寄ってくださりありがとうございます!
差し入れ、一声かけて頂いたり等とても嬉しいです。
そしてスケブをお断りしてしまった方、すみません;4〜5冊が限度のようです。

いやーそれにしても楽しかったです!あと凄く喋った気がします…。
テンションがハイになり過ぎましたね;失礼をかましてないか心配だ…。
会場は大分涼しくて、居心地最高でしたねえ。終わり際にちょっと肌寒く感じたくらいでした。

あとすっごく嬉しかったのは今泉さんと濱本さんに覚えて頂けてたことです。
お話も一杯してもらいました!嬉しい。

えーと今後の予定としては、次は11月のコミティアだと思います。
その後は受かってたら冬コミです。
緊張するなああ冬コミ…。

あ、新刊はとらのあなさんと、COMIC ZINさんにお願いしました。
販売が始まったらまたお知らせしますー。


画像はイベント後にいったお好み焼き屋さんの。
おーいーしーかーったー^▼^
その後ヴィーナスフォートをぐるぐる歩き回ったんですけど、今日足が物凄い筋肉痛です!
一緒に歩き回ったRりりんは全く大丈夫だったろうなー^_^運動不足すぎる。
Rりりん売り子有難う助かりまくりだったよー!

とりあえずこんな感じです^^!



2009.08.15 Saturday

うーん

 
トップの絵とか変えてみました。
あとお仕事募集中です〜宜しくお願いします!

今更ブログの説明とか書いたりバナー作ってみたり。
バナー作るのってほんと苦手だ^ヘ^;
あと絵を色々あげようと思ったんですけど、なんっかあげにくい。
このテンプレが悪いのかなあ〜〜;
横幅が狭めだから勝手に縮小されちゃうのかなあ…。
ピクシブにあげるのはほんと楽でいいなー でも見れない人とかいるかもしれないから
ブログにも載せたいし。ぬううううううう上手くいかぬなー。


2009.08.06 Thursday

暑かったり寒かったり

 
なんかちょっと前凄く寒い日(夜)とかあったのに今凄くあつい。
暑い…。

まもるクン、鬼怒川のわがきましたね!今更な話ですが;
クリア絵頑張りましたので、じっくり見て頂きたいなと思います。
伊藤かな恵さんの声もかわいらしいです! 声優さんの力はほんとにすごいなー。
カレル&ルキノも楽しみです。




コミティアの新刊は無事出そうです〜
ちょっと今回、一週間程早く入稿しないといけなくなったんで大分焦りましたが
一安心ですー。

ではとりあえず寝ます…。
2009.07.30 Thursday

旋光の輪舞DUO とか

言いたい事を言いっぱなしにあがってきました

DUO稼動おめでとうございます!!
いやーめでたい!
アルカディアに記事とか載ってるんでしょうか。
近場には入らないだろうなので公式サイトにある動画でウキウキしておきましょう…。
曲かっこいいいい




セブンイレブンにやきそば弁当があってウヒョオオウてなりました。
食べたかったんだー

あともいっこ言いたい ジャンプ ネタばれ一切ないうえにどうしようしかいってないけど、
一応ワンピの話は続きにしておきますね。

ではまたコミティア本の作業に戻るです
多分この調子で行けば新刊は出ます〜
続きを読む >>
2009.07.11 Saturday

うはああ書いたの全部消えた全部消えた

 

くっそううううう・・・
まああの ワンピが今あっついんです!!てなことを書いておりました。
絵はナミさん似ても似つかぬ。
54巻の帯のエースを救え!!で妙に興奮しました。
エースかっこいいなあ〜〜なんだろうかあの妙な色気?目つきのせい?
あのちょいウェーブった髪もいいよね・・・。
あとハーフパンツってものが好きなのかもしれません。
そういえば大好きだったセルジュ(クロノクロス)もハーフパンツだったな〜〜
あのぐらいの丈だと、ふくらはぎ描くのがすごく楽しくなります。
まもるクンもそういえばハーフパンツじゃん・・・。

というわけでもうすぐ鬼っこ鬼怒川のわさんがDLCにきそうですね!
どんな動きするんだろう〜楽しみです^v^!!
そういえば特典DVDのオーディオコメンタリーが面白かったです。
私はとくに怪奇なことはなかったです。
あとアレンジサントラすごいよかったですね!かっこいい〜


拍手のお返事です


続きを読む >>
2009.06.07 Sunday

うっそ!

 DTB二期!?
しかも連載中…?
うっそーーーーーーーーーーーーー
岩原先生が描いてるううう
すごい、全く知らんかった…。
ああびっくりした。
Powered by
30days Album
PR