ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< あっついですねー!! | main | きゅー!!!! >>
2015.04.30 Thursday



2013.01.21 Monday

手乗り彼女

 

手乗り彼女

こちらのゲームのキャラデザを担当させて頂きました〜
対応機種はiPhone・Androidです。
詳細は上のリンクから!!!
たくさんの人たちに可愛がって貰いたいです。
宜しくお願いします!

ARってすごいですね〜手の上に…手のひらに・・・乗っかってるんですよ!
早く乗せたいです (´∀`*)
もっと未来になったら触れたりするようになるんですかね…




なんか なんかブログが久しぶりすぎて何を書いたらよいのやら;
とりあえず去年よりは更新したいです笑。



2015.04.30 Thursday


コメント
凄いですねこれ……今は携帯でこんな事まで出来るんですね!キャラも超可愛いです。
ぼちぼちガラケーから乗り換えようと思っているので、スマホにしたら超やります(^ω^)

スマホでは無いですが、専用グローブの様な物を付けると触感が発生するシステムとかもあるみたいなのでいつの日かARに触れる日が来るかもですね!

今年も宜しくお願いします!
  • cha-han
  • 2013.01.23 Wednesday 17:43
cha-hanさんこんにちは!
凄いですよね!!未来が近づいてきた感じしますよねw
私も実はまだガラケーなので、早く変えなくては…
有難うございます (´∀`*)

>専用グローブ
ええっ そんなのもあるんですか…!顔用とか出来たらキスも出来ますね!w
世の中進歩してるんですねえ〜

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 高山瑞季
  • 2013.01.26 Saturday 00:22
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR