ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< たたかえ! | main | 手乗り彼女 >>
2015.04.30 Thursday



2012.08.01 Wednesday

あっついですねー!!

 

もう7月後半くらいから暑さにやられております…。
正直もう負けを認めますので、猛暑さん和らいでくださいorz
それでもギリギリまでクーラー付けないで頑張ってましたが、
いや これは つけないと厳しい です …
皆さんもどうぞ熱中症などにならないよう気をつけて下さいね><


書く事が特にないので最近の写メでもはっつけておきます。



あんかけ焼きそばを初めて作ったらば割かし美味しくできたの写真。
写真で見るとなんか美味しくなさそうですね!!!




オバコレTシャツ!
色は勿論遠ちゃん着用のチャコールです〜
着心地もいいし、女子が着てもなんかいい感じなので大変お気に入ってます。
本当にポロシャツも買えば良かったと… 大後悔中です…




釜めし!!!
しかし頼んだ後で盛大にお腹を壊しモリモリ食べられなかった悔しさ。
つーぎーこーそーはー




2015.04.30 Thursday


コメント
こんにちは。
久々に高山さんのブログが更新されて嬉しいです。
夏の可愛い女お子、拝見させて頂いてありがとうございます。

釜飯、豪華ですね。
いざいっぱい食べようって時に入らないもんですよ。

東京では40度なんですね。
私の所は田舎の県なので30度代です。
どうかお体、ご自愛下さいませ。
  • えんぐも
  • 2012.08.11 Saturday 10:38
>えんぐもさん
きゃーーーもうあまりの放置ぶりに…ほんとすみません折角コメント下さってたのに;;ありがとうございます!

そうなんですよねーすっごい一杯食べたいんですけど、気持ちに身体が着いてきてくれなくてw
切ない思いを良くしています…。

すっかり年も明けてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!(´∀`*)
  • 高山瑞季
  • 2013.01.21 Monday 23:24
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR