ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< ぅぅぅ | main | もう下書きばっかりしかなくなってきた >>
2015.04.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.27 Sunday

チャリティーコンサート夢

 
に 行って来ましたー
(影山兄さんのお顔が反射しまくってしまった;)
千葉県柏市で開催!
NPO法人障害児・者エンジョイサポートぶるーむ さん主催。

以下ダラダラと感想?無ー駄ーに長いです;

 
握手券を確実にゲットするために5時起きするも、バスの時間を間違えたり バス停がわからなくて彷徨ったりしてたら会場着いたのは結局9時。
もう既に待ってる人が居ましたね〜
一番乗りの方は一体何時くらいに来たのかなぁ。

まだ特に列形成もなかったんでベンチに座って待ってたんですけど、おもいっくそ日向で結構きつかったです^^;

で、CD(握手券付き)販売開始になって、CDしか販売物ないのかと思ってたらTシャツとかタオルも売ってた!
Tシャツ買いました 欲しかったので嬉しい〜〜パーカーも買えば良かった。


アメリカンサイズってでっかいね。


15時になって開演〜
今までの公演の映像が流れる。
いいですねー!

最初はトーンチャイムサークルひこうせんさん。
トーンチャイムってすっごくいい音ですね。
「私のお気に入り」が素敵だったなぁ 音と合ってた。
寝る前に聞いたら穏やかに眠れそう…。


次は森圭一郎さん&塩谷モトヒロさん
森さん凄くかっこよかったです!
声がもういい声すぎてもう。
闇と光って歌がほんとに良かった これは凄かった。
そんな森さんはアメリカ横断ツアーするそうです。
凄いなあ海外行ったことない笑。
あとマンガトリオの皆さんは今日も元気ですって言ってた 何か可愛い!


で、マンガトリオ!
もうなんか色々必死すぎてあんまり覚えてない…笑
可愛いかっこいいえろいしか思い出せないんですけども。

・ウィーアーきたー!ダニーさんいい声だよね… さわやかにかっこいい!
・ガガガがなかったのが残念だったけど生アバレが聴けて良かったーー!!
めっちゃクルクル回ってた 軽やかすぎる でも声ぶれてなかった。
・遠藤さんのマイク回しも見れた めっちゃ回ってたマイク かっこよすぎる。
・もののけ姫…っ 甘いねえええええ 切ない声すぎてしぬかとおもった。
あのアレンジいいですよね 大好き。
・GO!!!の、終わりの方の英語歌詞があやふや?マイクから口外し気味だったような。可愛い
・「Don't say “lazy”」きた!!兄さんの休憩しちゃうんです がやっぱりひゅーけいに聞こえて最高に可愛い。

以下三曲はダンススクールのお子さん達と。
この三人と子供の組み合わせがまた最高に可愛いのなんの…。
遠藤さんはくそがきとか言ってたけど仲良さそうで?ほほえましい笑。
男の子に頭ポンとかしてた。
あとダンスの見せ場のときにステージの後ろにすっと下がるんだけど、それだけでなんかかっこよかった。
ってか子供とこの三人の組み合わせは最高だと思いますのでどうぞもっとお願いします。

・エコガインダー0Xかあっこいいーー!!ぜろえーーーっくす!のXが楽しい
・歌に行く前に兄さんとダニーさんがえーっくすって何回も飛んでた笑。その辺り昭和ちっくなぷちコント
・ウィーゴー!やばかった。子供のダンサーさん達とやってたんだけど、皆ワンピのコスプレしてた!
またちっちゃい子ばっかりだったから可愛さマックス。完成度高かったし。
出てきたときの歓声凄かったー笑。
なんかドンフラミンゴとかも居た気がする!
あとゾロの子の動きが面白かったみたい(友達談
とにかく子供は可愛いわダニーさん可愛いわでどこ見ればいいのかパニックになったな笑。
・チャラきたー!楽しい!昔見てたアニメのOPのナマ歌…。感動するわ。
兄さんの歌ってるときの動きが小動物みたいで可愛い。ダニーさんもそうだけど軽やかにちょこまかしてる。遠藤さんはひたすらかっこいい。
・なんかちょこっとミスがあって一曲多く聴けました。
一回もライブとかで歌ったことない歌みたいでしたけど、いまいちその辺の話が飲み込めず(あほ)
でもかっこいいからいいやー!
・レスキューファイヤーきたーーーーーーーーーー
ナマ爆鎮完了!が聴けて幸せ… 何でそんなかっこよく言えるの
・ラストは「僕はスーパーマン」
いい歌ですね〜
森さんとか皆出てきて歌ってた。ダンサーさんたちも。
歌に行く前だったかな、森さんを(やんキーちっくにオラオラ)囲む三人 囲まれて反応しづらそうな森さん萌え。
可愛い大人達ですね…。
振り付けがあるんですけど、遠藤さんがちょこちょこやったりやらなかったりで萌ええええええええ
もうそこにしか目がいかない…

合間合間のMCがすっごい楽しかったんですけど、なぜか今殆ど思い出せないこの鳥頭っぷり…。
とにかく姿を見るのと歌を聴くのとでいっぱいいっぱいだった。
あっ あとラスト一曲前に「夢」のTシャツに着替えて出てきたんだけど、何でかダニーさんのTシャツのサイズがあってない笑 でかい!
ワンピースになっちゃってた。なんかね…下半身だけ見たら女の子にしか見えない。
実際は細マッチョなんでしょうが、遠目に見て女子だったな〜笑。


で握手会なんですけど…。
友達に散々一人反省会をし、ツイッターでウダウダ言い、もういいだろうという気もしますがここでもやります一人反省会を笑。
・兄さん
最初は兄さん!顔がかわいいい 優しいオーラ満載 兄さん!!楽しかったですって叫んで握手。
「すみません手が汗ばんでてぇえ」って言ってなぜか握手した後にズボンで拭く。
ばっっかじゃないのか順番逆…!!!!!!!

・ダニーさん
目が合った瞬間にこーってしてくれるんで「きゃーダニー!!!」って叫ぶ→握手?→Wピースいえーい→握手?「超可愛いですね!!」 こんな流れだったような… 興奮しすぎてうろ覚えorz
思ったのは、何か凄く身近な雰囲気で接してくれるなーと。
あまり緊張せず握手して貰えました!

・遠藤さん
もう緊張マックスで死ぬかと思った…。
(ダニーさんとWピースいえーいのときこっち見て笑ってくれてたのは嬉しかった!)
何言ったか全く思い出せない… とにかく目は見なきゃ顔見なきゃと必死になった ら、早口になるわ奇声になるわでもう…
最後にバースデーライブ絶対行きます(超早口)って言ったけど聞き取ってもらえなかったろうな〜… あんまり必死すぎてちょっと苦笑気味な顔をさせてしまった気がするんですorz
違うんだよう笑顔で握手したかったよおおお


思えば三人に何言ってもらったか全く記憶にない。
そしてこっちが言ったことも可愛い!とかしか言えてないorz
もう次回…次回があったらもっと落ち着いて臨みたいと切実に思います!!!!
でもとにかく最高に楽しかったです〜〜〜ほんと行ってよかった!!!
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした 有難うございました〜



・今思い出したどうでもいい話(主に遠藤さん

握手会の場所が出口付近だったんで、待ってる間にめちゃめちゃ間近で皆さんを見ることができたんですけど、やっぱ遠藤さんの胸元がセクシーすぎてもう。Vネック神と呼びたい。
(えんちゃんねるに写真のってるけど は…はだけすぎ 似合いすぎ)
髪がサラサラ〜 髪立ててるのも好きなんだけど、あのおぼっちゃんみたいな髪型が一番好き。
前髪長めでもいいし、短めだと可愛さアップで最高と思います。
あと色白い。

歌入る前の「聞いてもらいたいと思います」の「ます」の言い方が最高に可愛い。
聴けて良かった…。


生歌は凄いですね!!ビリビリきた。頭の中が声でいっぱいになる感覚っちゅうか
もうなんか泣ける。




あっあと付き合ってくれたもちもちありがとう!
散々泣きついてゴメンネ^^ 自分でもドン引きだよ
薫さん頑張るよ〜



2015.04.30 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR