ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< あたし流〜 | main | 結構涼しくなりましたね >>
2015.04.30 Thursday



2011.07.21 Thursday

痛車ステッカー!









痛車ステッカー用のイラストを二枚、描かせて頂きました〜
詳細はこちらからどうぞ!↓
8Grphics

他には、せんむさん みさくらなんこつさん 望月望さんのイラストがあります。
まだまだ増えていくみたいですよ!


やー一度はやってみたかった痛車ステッカーだったので嬉しいです〜。
実際車に貼られた所を見てみたいなあ。
なんかちょっと気恥ずかしい気分になりそうですね^^
描いた絵のキャラに、名前や設定も付けて貰ったのでそんなとこも見て貰えたらな〜と思います。
宜しくお願いします!

2015.04.30 Thursday


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.07.21 Thursday 15:21
>鳥さん
お久しぶりです〜^^

絵柄が二枚だと難しいでしょうか?
反転させて使ったりするのかなーと思ってたんですが〜。
まあ気が向いたら使ってやって下さい笑。
  • 高山瑞季
  • 2011.09.05 Monday 00:26
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR