ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< とても急な… | main | 骨盤が大きくなってしまう >>
2015.04.30 Thursday



2010.11.26 Friday

コミティアおつかれさまでした

 

物凄く今更なんですが、コミティアお疲れ様でした〜!
既刊のみペーパーもなんもないというさみしいスペースでしたが、
寄って下さって有難うございました!
久しぶりな方に会えたりもして楽しかったです。
差し入れして下さった方も有難うございました!

前日にまた風邪をひいてしまって、珍しく早めに撤収しました。
会場も回れなくてほんと残念でした〜 久しぶりのイベントだったのに…(´へ`;
次のイベント予定は未定ですが、新刊作って持っていけるようにしたいですね。

画像は描かせて頂いたスケブの一部です〜
ボールペンでぐりぐり描くのも中々楽しいですね。

続きで拍手のお返事です!


>11/16  コミティアお疲れ様です。夏コミで〜さん

お疲れ様でした〜!そして有難うございます!
既刊のみで心苦しく思っていたので、そう言って頂けてほっとしました。

2015.04.30 Thursday


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.11.27 Saturday 05:26
>しーころさん
こんにちは!また物凄く間が空いてしまってすみません…!
多分もうコメントの内容を忘れてしまわれているかと思いますが、返事をさせて下さい;

スケブはイベントに来られる機会がありましたら、是非描かせて頂きたいです^v^

最近はもうぴんぴん元気です!
やっぱり健康が一番ですね。
この調子で冬を駆け抜けていきたいですb
ご心配有難うございます。
  • 高山瑞季
  • 2011.01.15 Saturday 16:18
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR