ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< たけしば | main | とても急な… >>
2015.04.30 Thursday



2010.11.13 Saturday

コミティア94



すみませんすっかり告知し忘れてたんですが、明日のコミティア参加します〜
スペースはz63a「シトロネット」です。

新刊も何も用意できなくて、既刊のみというかなり寂しいスペースになる予定です;
ペーパーも作れませんでした…
持っていくもの↓

「mike!」 B5 P28 500円
警官がテーマな創作設定本です。






「VIVID」 B5 P20 700円
透明パーツと女の子 がテーマのフルカラーイラスト本です。





以上二冊です〜
他の本は全部完売しました、有難うございます!



まもるクン移植に関してもなんもブログに書けていないし… 乗り遅れすぎですね;;;
今まさに頑張っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!


2015.04.30 Thursday


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.11.14 Sunday 14:37
>鳥さん
今回告知がほんとに前日になっちゃって申し訳なかったです;;;
でも警官本はまだ手元に在庫ありますし、とらのあなにもCOMIC ZINにも残ってますし大丈夫です!
次はもっと早くに更新しますね><;
  • 高山瑞季
  • 2010.11.27 Saturday 01:11
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR