ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< おっ もう14日か | main | c78通販 >>
2015.04.30 Thursday



2010.08.18 Wednesday

夏がおわったー



コミケお疲れ様でした!
スペースに寄ってくださって有難うございます!
今回も色々声をかけて頂けたり、お話をさせて貰ったりでとても嬉しかったです。
飲み物の差し入れも有難うございました助かりましたー!
ほんと有難いなあ〜

それにしても今回は本気できつかったです。笑
イベント翌日にこんな動けなくなったの初めて。
前日に二時間しか寝れなかったのも効いてると思うのですが、とにかく暑さが酷くて;
皆びっしょり濡れていましたね…。
そして空気が止まっていたのがしんどかったなあ。
売り子のお二人もほんとお疲れ様でした。そして有難うございました!
割と頑丈な売り子ちゃん1が結構しんどかったらしいので、今年は猛暑だな〜としみじみ…。

そういえば2006年の自分のサイン(という名の署名)を見せて貰ったんですけど、
今と全く変わらないテンション・クオリティでなんか… 変わらないもんだなと思いました。笑
でも凄く懐かしい気分になりました〜 持ってきて下さって有難うございました!

サークルシート(写真のやつです)はどうでしょう、分かりやすかったでしょうか?
私的にはかなりいいなこれ!と思ったんですが。
これ+ポスターとかしたらもっと華やかになるかな〜。
絵柄の方は割と好評?だったようで良かったです^^。


びっくりしたことは、Mac音家さんとこで池澤春菜さんが売り子してたこと。
かああああわいいいいいかったなーーー!!!!
お嬢様って感じで素敵でした… 緊張してあんまお顔を見れなかったのですが
汗かいてないように見えた。そして声かわいかった。
あかつきごもくさんは来てなかったのかなあ。


しんどくて自分のスペースの周りぐらいしかうろつけなかったんですけど、
コミケはほんと凄いなー。戦場って感じだ。
疲れたけど楽しかったです!

おっ珍しく長文。しかし相変わらず散漫な文で申し訳ないですorz
 
2015.04.30 Thursday


コメント
夏コミお疲れ様でした!

数年越しでまた同じ色紙にサインをいただけて大変嬉しかったです。(暑い中無理やり頼んで申し訳ありませんでした)
旋光の輪舞triがもし万が一出ることがあったらその時はまたよろしくお願いします!
  • JIN
  • 2010.08.19 Thursday 23:39
>JINさん
お疲れ様でした!

色紙、綺麗にとっておいて頂けていて感激しました。
こちらこそ有難うございます 嬉しかったです〜!

万が一…出たら、是非宜しくお願い致します!><
  • 高山瑞季
  • 2010.08.31 Tuesday 01:20
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR