ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< ああもう一週間が早すぎる | main | イベント参加予定とか >>
2015.04.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.11 Thursday

まりんとメラン 最終回をですね

 
見ました。
あっネタバレとか全く書いてないので大丈夫です。
随分もったいぶった気がします笑。
絵はちょっと前に描いたものです〜
ロロがかわいこぶっちゃった。

で…やーーっと 最終回を見まして、何だか嵐のなかに放り出されたような気分になりました。
切なくなりたい方、純愛好きな方にはほんっとオススメですこれ…。(あとお尻とか腰とか太ももフェチな人にも)
でも結構人選ぶのかなあ…。
いやーでも一話からがっつりメランに心奪われる人多そうだしなあ。
… とにかくオススメです!!

それとこんなのあるようです↓

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/wantBD/anime.php

BD化して欲しいタイトルはこれだ!
これにまりメラもありまして、是非投票をば〜


あと、かなーり迷ったんですが…
まりメラ関係は別のとこではきだすことにしました。
ここでやったほうがまだいくらかは布教になりそうなんですけど、
どうもやりづらいというか違和感があるので。(友達に聞いてみたら似たような反応貰いました;)
なのでこれ以降はいつも通りな感じに。

コメント、拍手ありがとうございます!いつも励みになっております…!
お返事は後ほどさせて下さい!

2015.04.30 Thursday

スポンサーサイト

コメント
別ってどこだ…?www
まりメラ終わっちゃいましたかぁ(>_<)
自分好きなアニメとか終わるだけで気分堕ちたりする人間だから最終回とか見るの躊躇うんだよねwww
マクロスFもBD買ってるんだけど8巻と9巻買ってないんだよね…
9巻は初回限定版が見つからないから買えないだけなんだけど8巻のダイアモンドクレバスが見たくないって理由で8巻は買ってない^ω^ ガチ泣きします←

んなオイラが高山さんにオヌヌメを一本
灰羽連盟
絵も割と地味だし内容も何が楽しいのか分かんない、見ると鬱になる
けど楽しいんだよね
なんつーかめちゃくちゃ考えさせられた気がする
楽しいってか良い作品だね
オヌヌメです


まりメラ観てみたいなぁ…
  • 2010.03.12 Friday 07:31
>鳥さん
何かこっぱずかしいので、忘れたような頃にこっちにもリンクをはるかもしれません笑。

見終わっちゃいました。
私も割とそういうタイプですね〜。
でもまだDVD集めが残ってるので笑!
いいですねえBD…。まりメラも出ないかな。BOXとか。
鳥さんもはまってますね〜マクロスFに!

おー灰羽連盟 懐かしい。
見たことないですけど、安倍さんだったので興味はありました。
安部さん繋がりだと、NieA_7(漫画の方)とかlainが好きでした〜。
糞先生も好きです!
私も灰羽、機会があったら見てみたいですね〜。




  • 高山瑞季
  • 2010.03.13 Saturday 01:01
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR