ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< 月刊アルカディア3月号 | main | というわけで >>
2015.04.30 Thursday



2010.02.17 Wednesday

あれっ

 また大分間が空いちゃったな…;

今頃な話なんですが、まもるクンフェイスタオル、ミニハンカチセットのイラストを
描きました〜!
もうすぐ発売みたいですので、どうぞ宜しくお願いします。
私もまだ実物見れてないんですがどんな感じなんでしょうねーー!
タオルは初めてなのでかなり楽しみなんです。
あとは風神くん雷神くんのぬいぐるみを作れたら言うことなしなんですけど…


最近また寒いですねえ 皆さん体調は大丈夫でしょうか。
私はまた現在のどがちょっとイガッとしています^ヘ^…。
パブロンは引き始めに飲むと結構効きますね。
ほんとーーに引き始めじゃないと(私は)効きませんけど。
冬が終わるのさみしいけど早くあったかくもなってほしい。
っつか、ブログに書くことの7割くらいは風邪ひきました報告な気がします;


あ、後でまた更新するかも?しれません〜
今ドハマりしてるのものがありまして 絵をちょこっと書き溜めておいたので。
もう懐かしアニメになっちゃうんだろうか 10年前のアニメだと。



拍手、ありがとうございます!
何にも更新ないのにパチっとして貰えるなんて 嬉しすぎます。




2015.04.30 Thursday


コメント
馬鹿は風邪引かないのでウチは元気!!←けど心はズタボロwww

ぇー
ハンドタオルすごく可愛いですなめてましたごめんなさいwww
まも呪は正直やってない部類に入るんでグッツはちょっと………とか思ってた俺が馬鹿でした
来月買おっと(*'д')ムハー
  • 2010.02.18 Thursday 03:03
早速注文しました!というか気付いたら買い物カゴの中にあははははwおじさん張り切って(長いスパンかけて)5セット買っちゃうぞー!w

いいですねー風神雷神ぬいぐるみ。各キャラのオプションぬいぐるみなんてのもちと欲しいですね〜ってことは、カレルもっ!?w

想像するだけでワクワクしちゃいますw
  • shimodg
  • 2010.02.19 Friday 00:09
また大分返信が遅れました;;;すみません!

>鳥さん
心がズタボロ… なんかきついことでもありましたか!;

グッズ類、お気に召して頂けたようで良かったです。
大分前にサンプルを貰いましたが、かなりイメージ通りで感動しました!
貰ったら普通に使おうかなとも思ってたんですけど、勿体無くて使えなさそうです笑。

>shimodgさん
わーーありがとうございます!
その張り切りぶり素晴らしいですー笑!

オプションぬいぐるみいいですよね!
キーホルダーとかあみぐるみとかもいいなあ…。
カレルは… まあ置いときましょう笑!
  • 高山瑞季
  • 2010.03.09 Tuesday 23:04
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR