ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< 同人誌まとめ | main | あんまり更新ないのもあれなので >>
2015.04.30 Thursday



2009.11.28 Saturday

通販のこと

 

COMIC ZINさんで、「ずきん魔女すずめちゃん1」が購入不可になってるのは、
通販分が一旦品切れになったからだそうです。
でも店頭分はあるので、そちらを通販に順次移動させるそうです〜。
あと、「chocolan:nico」、「千代恋」、「ずきん魔女すずめちゃん」 が今月で委託終了となるので
あとはイベントでのみとなります。
宜しくお願いします。



冬の本が二転三転しちゃって、やっと内容決まった感じです…。
間に合うよう頑張ります〜
コメントの返信は後ほど!


2015.04.30 Thursday


コメント
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
  • 2009.11.28 Saturday 23:28
ずきん魔女すずめちゃん1"とら"から昨日届きましたぞ♪
ヤヴァイっす
まぢカワイイっす

すずめとウメのこの後の展開が気になってしょうがないっす!!
(*>ワ<)ノシ
  • 2009.11.30 Monday 10:41
原稿さ頑張ってるかや(´ω`)?
頑張りすぎて身体こわさんでね〜(o^∀^)ノシ
  • 2009.12.11 Friday 07:34
>棗さん

おおーありがとうございますっ!
二巻…二巻を出せるよう…頑張りたいです…!

>鳥さん

あれ…田舎のおかあさん…?
頑張ったヨーそして元気だヨー

  • 高山瑞季
  • 2009.12.22 Tuesday 02:08
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR