ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< COMITIA89 | main | 新刊 >>
2015.04.30 Thursday



2009.08.25 Tuesday

お疲れ様ですー



















コミティアお疲れ様でした〜〜〜^^
スペースに寄ってくださりありがとうございます!
差し入れ、一声かけて頂いたり等とても嬉しいです。
そしてスケブをお断りしてしまった方、すみません;4〜5冊が限度のようです。

いやーそれにしても楽しかったです!あと凄く喋った気がします…。
テンションがハイになり過ぎましたね;失礼をかましてないか心配だ…。
会場は大分涼しくて、居心地最高でしたねえ。終わり際にちょっと肌寒く感じたくらいでした。

あとすっごく嬉しかったのは今泉さんと濱本さんに覚えて頂けてたことです。
お話も一杯してもらいました!嬉しい。

えーと今後の予定としては、次は11月のコミティアだと思います。
その後は受かってたら冬コミです。
緊張するなああ冬コミ…。

あ、新刊はとらのあなさんと、COMIC ZINさんにお願いしました。
販売が始まったらまたお知らせしますー。


画像はイベント後にいったお好み焼き屋さんの。
おーいーしーかーったー^▼^
その後ヴィーナスフォートをぐるぐる歩き回ったんですけど、今日足が物凄い筋肉痛です!
一緒に歩き回ったRりりんは全く大丈夫だったろうなー^_^運動不足すぎる。
Rりりん売り子有難う助かりまくりだったよー!

とりあえずこんな感じです^^!



2015.04.30 Thursday


コメント
おぬがれさまでしたぁ( ̄∀ ̄)
お好み焼き…腹減ってきたぞ…(今仕事休憩中 飯抜き)

同人の中身は…
R15(ぉw)ぐらいで続き書いてよwwwww
あの猫娘も頭巾娘もカワユィ(*'д'*)ハフゥーw

ってかゥチなんか暴言はかれたっけ?w
おじさんボケ始まってるからわかんなぁーぃwww
絵も中途半端な所に書いちゃったからポィしてくださいな( ~っ~)/

11月も行くさねw
楽しみにしてるなりよ〜
  • 2009.08.25 Tuesday 03:27
おはようございます〜!!

瑞季さん、ティアお疲れ様でした〜♪

新刊ずきん魔女本堪能しましたよ〜♪前髪短めぱっつん娘のすずめちゃんかな〜りカワイイです!

(もう一本漫画6P掲載予定だったとの事で残念です。次回続編が出るのであれば是非読みたいですね〜。)

アイマスの千早のスケブ(笑)本当にありがとうございました〜♪可愛い娘を頂きました(マテ)!?

Vo服でお願いしましたがイメージ通りに描いて頂けて激しく嬉しかったのと瑞季さんのコメントが面白かった(えー)です♪

(窪岡さんの絵が淡白すぎて描きづらいとのコメントに軽く吹きました(汗)。どのキャラも個性的でオススメです。
瑞季さんの好みならドジっ娘アイドルの春香が良いのでは?全てにおいてバランスが取れていてアイマス初心者には扱い易いです。)

ティア90ですが特に被るイベントもないので次回お会いするのが超楽しみです(笑)。

では、では♪ 

夏の疲れが出てくる季節の変わり目ですので夏バテなどせずに残りの夏を乗越えましょう!!


  • ああむ
  • 2009.08.25 Tuesday 07:12

お疲れ様ですー(^O^)
いやいや何にもお役にたててないけど大丈夫だったかな^^;

しかも筋肉痛とか!
ごめんよぉ〜(;´д`)
楽しくって歩き回しちゃってたねぇ↓↓↓

お好み焼き美味しかったし、1日チョー楽しかった(^3^)♪

てかRりりんってカッコイイな(´Д`)!www

次回から
使わしてもらいますm(__)m(笑)


  • インジェラ←(笑)
  • 2009.08.25 Tuesday 23:17
>鳥さん
お疲れ様でしたー。
R15…凄く微妙なところなんですけど!裸はオッケーっていうぐらいなんですかねえこの制限。いまいちわからない…
でもありがとうございます!

あっ暴言に聞こえてなかったらいいです^^絵は大事にしておきますよ〜。
11月私も楽しみです〜

>ああむさん
お疲れ様でした〜
続編というかなんというか、もう一度描きたいなとは思ってます!
ありがとうございます〜^^

スケブ喜んで頂けてよかったです。
淡白というかなんというか…でも絵は好きです。CDジャケットの絵とか、ほんとに素敵な絵ですもんね〜。さすがです。
アイマスは一度やったことありまして、その時は確かやよいだったかな?
春香も王道で可愛いですね。

11月のコミティア私も楽しみです〜 大分涼しくなってきたので、冷やさないように気をつけないとですね!


>インジェラ
お疲れ様っでえええす 当日ほんとありがとー^^助かったよう
でも楽しかったー 筋肉痛は、普段動かないのが悪いんで気にしないで笑。
Rりりん…カッコイイですか?^^使っていいよ!
るりりんのかっこいい基準てわからん笑
  • 高山瑞季
  • 2009.09.04 Friday 00:13
そんなぁ(~~;)!
カッコいくない!?

アタシ最初読んだ時に胸トキメク物があったんだけど☆www
簡単だけど何か謎っぽくて良いっす(^^ゞ!!
  • Rりりん
  • 2009.09.20 Sunday 00:04
>Rりりん
^^…ちょっと わからん!!
でもそう言われればなんかかっこいいかも。
早く走る車みたいな感じはします。^^なぞっぽい感じより車のほうがしっくりくるぞお
  • 高山瑞季
  • 2009.09.30 Wednesday 00:17
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR