ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< 旋光の輪舞DUO とか | main | 今日はコミケか〜 >>
2015.04.30 Thursday



2009.08.06 Thursday

暑かったり寒かったり

 
なんかちょっと前凄く寒い日(夜)とかあったのに今凄くあつい。
暑い…。

まもるクン、鬼怒川のわがきましたね!今更な話ですが;
クリア絵頑張りましたので、じっくり見て頂きたいなと思います。
伊藤かな恵さんの声もかわいらしいです! 声優さんの力はほんとにすごいなー。
カレル&ルキノも楽しみです。




コミティアの新刊は無事出そうです〜
ちょっと今回、一週間程早く入稿しないといけなくなったんで大分焦りましたが
一安心ですー。

ではとりあえず寝ます…。
2015.04.30 Thursday


コメント
こんにちわ(*OワO)/
鬼怒川のわ、早速使いましたvv
ホーミング超楽ですねww

各ステージのクリアイラストにテンション上がりまくりです↑↑

中でも南国のイラストがツボです(*>ワ<)ノシ


まものろは(センコロの時もだったけど)たぶん総プレイ時間の3分の1くらいギャラリーで絵を見てる時間だと思いますwww

コミティアも楽しみにしてます☆
それでは〜
  • 獅子虎ナツメ
  • 2009.08.06 Thursday 09:58
まも呪を友達の家でやったさね!
ムスガシイけどやっばい楽しいわw
鬼怒川もDLさせてはよ遊びたいわんw

まも呪のおかげでXboxを本気で買おうか悩んでますw


新刊楽しみです(o^∀^o)
とりま

おやすみなさいw
身体あんま無理せんようにね〜
  • 2009.08.06 Thursday 19:09
ああ…今返信を描き終わったのに間違って消しちゃいましたああああああああ ああ・・

>獅子虎ナツメさん
こんにちは^^
おおっ早速遊んでくださったのですね!ありがとうございます。
南国の絵は、私もお気に入りなので嬉しいです〜。
ギャラリーはですね、実はどんな絵が見られるのか知らないのでどっきどきなのです笑。
コミティアも頑張ります!

>鳥さん
おお…まもるクンをプレイしてくれましたか。^^
若や鬼怒川さんとも是非遊んでくださいまし!

体調はいまのところ快調です!ありがとうございます^v^
新刊が無事出そうなので良かったですよ〜;

  • 高山瑞季
  • 2009.08.14 Friday 14:53
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR