ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< コミティア89 | main | 暑かったり寒かったり >>
2015.04.30 Thursday



2009.07.30 Thursday

旋光の輪舞DUO とか

言いたい事を言いっぱなしにあがってきました

DUO稼動おめでとうございます!!
いやーめでたい!
アルカディアに記事とか載ってるんでしょうか。
近場には入らないだろうなので公式サイトにある動画でウキウキしておきましょう…。
曲かっこいいいい




セブンイレブンにやきそば弁当があってウヒョオオウてなりました。
食べたかったんだー

あともいっこ言いたい ジャンプ ネタばれ一切ないうえにどうしようしかいってないけど、
一応ワンピの話は続きにしておきますね。

ではまたコミティア本の作業に戻るです
多分この調子で行けば新刊は出ます〜


じゃんぷっ・・
ワンピ・・
どうしよう どどどどどうしよう
ワンピどうしよう
凄すぎてどうしよう
小さい頃の兄弟話がどーーんとくるんでしょうかどうなんでしょうかああああああああああああああああああ

とりあえずあんまり動揺しちゃったので書きにきました。
なんかどうしようしか言えない
エース…かあっこいいいいいいなああああああ
これアニメでいつかくるんだもんね・・声付きでくるんだもんね・・・
この辺映画化してくんないかな…



 
2015.04.30 Thursday


コメント

分かる!
アタシも今、ワンピ熱い(笑)

エース真面目カッコイイよね!!
確かに映画化すれば良い(^O^)♪
兄弟って良いなぁ☆www
  • ルリリン
  • 2009.08.11 Tuesday 00:17
兄弟属性って特になかったけどこの二人は別だね…!
毎週ジャンプ買うのが辛くなってきた^^だって妙なテンションになるんだもんさ!
  • 高山瑞季
  • 2009.08.14 Friday 13:45
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR