ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
<< まもるクン発売! | main | コミティア89 >>
2015.04.30 Thursday



2009.07.11 Saturday

うはああ書いたの全部消えた全部消えた

 

くっそううううう・・・
まああの ワンピが今あっついんです!!てなことを書いておりました。
絵はナミさん似ても似つかぬ。
54巻の帯のエースを救え!!で妙に興奮しました。
エースかっこいいなあ〜〜なんだろうかあの妙な色気?目つきのせい?
あのちょいウェーブった髪もいいよね・・・。
あとハーフパンツってものが好きなのかもしれません。
そういえば大好きだったセルジュ(クロノクロス)もハーフパンツだったな〜〜
あのぐらいの丈だと、ふくらはぎ描くのがすごく楽しくなります。
まもるクンもそういえばハーフパンツじゃん・・・。

というわけでもうすぐ鬼っこ鬼怒川のわさんがDLCにきそうですね!
どんな動きするんだろう〜楽しみです^v^!!
そういえば特典DVDのオーディオコメンタリーが面白かったです。
私はとくに怪奇なことはなかったです。
あとアレンジサントラすごいよかったですね!かっこいい〜


拍手のお返事です


 
・タカセさん
まもるクンありがとうございまーーーーす!
嬉しいです〜〜 いやほんとにもう・・・
プレイしてもらえて、絵描いてもらったりして ちょっと妄想もしてもらったりとか
ほんと幸せであります!

あとちょっと前の話なんですけどタカセさんのふるるがちょう可愛かったです!
何度もこう・・・チラチラチラチラ見てしまう勢いで^^

サンクリは参加見送ろうかと思います;;
冬コミとか出てみたいな〜と今ちょっと考えたりしてるとこです。
そしてタカセさんは体調は大丈夫なのですか・・・!!

スケブもすみません何ヶ月あたためてるんだって感じですよね;
来週中には送りたいと思います!



・6/25    ようやく箱○買うので、まもるクンも一緒に買いますねー

うおーーーありがとうございます!!
私も早く・・・早く360を・・・ 


・7/8     まも呪買いました!アーケードでもよくやってたので嬉しい移植でした〜(ノ゚∀゚)ノ

おおお・・・ありがとうございますー!
家庭用も楽しく遊んで頂ければと思います^^!



拍手ありがとうございます!
2015.04.30 Thursday


コメント
あー
なんだろね
高山さんの絵を見ると
ため息がでる
なんでこうもツボなのかと
別段ワンピのナミは好きとかなにもないけど
好きになりそう←
はぁ…


日記書いてる最中にクリア長押しとかよくやるwww
エヴァ破のネタバレ日記書いてた時なんか50分かけて書いて、さぁ日記更新だ〜
けど最後の一行いらないかぁ〜(クリア長押し)(◎o◎)!!!!!!!!!!??
orz ってなったw

書き直す気力なくなりますよね…(^_^;)


360の話しはついていけない…(ノ△T)
買おうかなぁ…
  • 2009.07.11 Saturday 15:23
んまあああー嬉しいコメントありがとうございます!
なんか、波長とかが合うんでしょうか^ワ^
私はナミさんはかわいくて大好きですよー ていうか今ワンピがあつくて仕方ないです><;

50分もかけたものが消えちゃったらもー一ヶ月は更新もなんもしたくなくなりそうですね…!!!
私は10分かそこら程度の文でももう投げ出したくなりました;

oh...無理に話さなくて大丈夫ですよ!>360
そしてDUOが稼動間近ですね^^!
  • 高山瑞季
  • 2009.07.13 Monday 21:25
高山さん、こんにちはー

ナミとゆうキャラが持つエロ可愛さが存分に出たとても素晴らしい絵ですね〜

それにしても、ワンピースはホント今のインペルダウンの話は最高に面白いですねー
昔、強敵だったヤツらと力を合わせ?エースのいる最下層へと向かう今回のエピソードは個人的には今までの話の中でも1番好きなエピソードになりそうです。

おお〜!!もうすぐ、のわちゃん配信ですか〜
てっきりソフト版に入っていると思い込んでた自分が恥ずかしいいですが、まもるクンはだいぶ遊びこんでしまったので、これでまた遊び込めそうです。(^−^)

ちなみに、高山さんは360を所有されてないんですか?
  • しーころ
  • 2009.07.14 Tuesday 07:42
夏来た時おこずかい頂戴。
あとワンピースと同じくらいナルトもいいよ!
  • 五日拓也
  • 2009.07.25 Saturday 16:26
>しーころさん
こんにちは!
お返事が遅くて遅くて申し訳ないです;;;

もうインペルダウン編最高ですね!我慢できずジャンプを毎週買うようになってしまいました…。
ほんと熱いですワンピ。あと個人的にバギーのポニーテールが好きです^v^

360まだ買えてないんです…。
ほんと早く買えって感じなんですが;
のわちゃんはやっと配信されましたね!
訛りっぷりがいいキャラだと思います^^


>たくやくん
ナルトかー すっごい初期ははまってたな〜
今もう話がわからない;サクラがなんか強くなってるぐらいしか^^;
カカシ先生が好きだったよー。
  • 高山瑞季
  • 2009.08.06 Thursday 03:45
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR