ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2013.05.13 Monday

アプリ彼女



 すっかり遅くなってしまったんですが、アプリ彼女が遊べます!

公式サイト
http://www.purikano.com/

iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/apuri-bi-nu/id615993524?l=ja&ls=1&mt=8

Android版
 http://market.android.com/details?id=jp.co.toylogic.ibis2


名称がちょっと変わりましたね〜。
略称はプリカノですね!
私はまだ…ガラケー?なので遊べてないんですが…orz
どうぞ彼女たちとイチャコライチャコラしちゃってください!

2013.01.21 Monday

手乗り彼女

 

手乗り彼女

こちらのゲームのキャラデザを担当させて頂きました〜
対応機種はiPhone・Androidです。
詳細は上のリンクから!!!
たくさんの人たちに可愛がって貰いたいです。
宜しくお願いします!

ARってすごいですね〜手の上に…手のひらに・・・乗っかってるんですよ!
早く乗せたいです (´∀`*)
もっと未来になったら触れたりするようになるんですかね…




なんか なんかブログが久しぶりすぎて何を書いたらよいのやら;
とりあえず去年よりは更新したいです笑。



2011.07.21 Thursday

痛車ステッカー!









痛車ステッカー用のイラストを二枚、描かせて頂きました〜
詳細はこちらからどうぞ!↓
8Grphics

他には、せんむさん みさくらなんこつさん 望月望さんのイラストがあります。
まだまだ増えていくみたいですよ!


やー一度はやってみたかった痛車ステッカーだったので嬉しいです〜。
実際車に貼られた所を見てみたいなあ。
なんかちょっと気恥ずかしい気分になりそうですね^^
描いた絵のキャラに、名前や設定も付けて貰ったのでそんなとこも見て貰えたらな〜と思います。
宜しくお願いします!

2011.04.02 Saturday

お久しぶりです

 
また随分と間があいてしまいました…;
そして発売日も過ぎてしまいましたが、

まもるクンは呪われてしまった!〜冥界活劇ワイド版〜が3月31日に発売されました〜!
どうぞ宜しくお願いいたします!
限定版はかなりずっしり、そしてびっっちり…。
取り出すのに苦労する大ボリュームですね。
もう個人的にですね、設定集がほんとに嬉しくてですね…作って頂けてほんとありがたいです。
書き下ろしも頑張りましたので、ゲームとサントラと一緒に まも呪ワールドを楽しんで貰えれば幸いです。


そして
まもるクンは呪われてしまった!〜冥界活劇アレンジトラックスも発売予定です。
ジャケットを書き下ろさせて貰いました!
ふるるとのわで春っぽいイラストです。
スィープレコードさんで買うとジャケ絵のステッカーも付くそうです。
かなりお勧めです〜まも呪サウンドは聞いててわくわくするんですよね〜いいなあ。
元気出ます。



あとまもるクン関連じゃないですが、
アルカナハート3は〜とふるファンブックに一枚載せて貰いました。
キャラはあかねさんです。
こちらも宜しくお願いします!
太股に力をこめました。


仕事関係はそんな感じです〜。


2011.01.25 Tuesday

店舗特典

 
まもるクンPS3の店舗特典が公開されてます〜 こちら!

まもるクンとキンヤ君がいない…ので、お風呂ポスターの方にそっと
風神くんと雷神くんを忍ばせておきました。

あとPVも公開中ですね こちら!

宜しくお願いします〜^^!
2011.01.15 Saturday

お久しぶりです!

 
すっかり年も明けちゃいましたね…。
ブログとか日記とかほんとこまめにやれないんだなあ。
今年こそもうちょっとなんとかしたいです!!
今年こそ…

ともあれ今年も宜しくお願い致します!


ではちょっと仕事のことなど。

カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス

に、イラストを載せて貰いました〜
こちら既に発売済みです!
読み応えばっちりな一冊ですのでどうぞお手にとって見て下さい。


もひとつ
まもるクンは呪われてしまった!〜冥界活劇ワイド版〜

こちらはもうすぐ発売予定ですね。
「特典情報」に新コスが公開されました〜。
ファミ通 にも載ってますね。

あと限定版のパッケージもゲーマガに載ってます!
花札風&豪華な感じがテーマです。
思えばまもるクンは、4種類のパッケージがあるんですよね… 
たくさん描かせて貰えてるなあ。


とりあえずそんな感じです!


2010.05.24 Monday

マジキュー4コマ 夜明け前より瑠璃色な(5)

 
24日か25日発売!
表紙イラストと、表紙の4コマの作画を担当させて頂きました〜
4コマ原案はあおなまさおさんです。
清楚〜なメイドさんキャラもいいですね楽しいですね^^
裸メイドとかアホーなのばっか描いてたので新鮮でした。
どうぞ宜しくお願い致します!



レビュー機能というのを使ってみたけど、全くレビューじゃない…。
しかし便利な機能だなー って前もこれ書いた気がする。
2010.05.20 Thursday

発売だー!



家庭用 旋光の輪舞DUO 祝発売!

ワーやっとこの日が来ましたね長かったー
私もちょろちょろ〜っとお手伝いさせて貰いました。
あとセンコロ学園でゅおとか。
これ冊子がついてるんですけど、可愛くデザインされててかなり素敵です!

ペルナちゃんフィギュアもグレフのオンラインショップで予約開始ですね!
ポストカードがつくらしいんですけど… フィギュアのポーズの原画?も含まれてて、
その絵がまた結構古くてですね!!ちょっと恥ずかしいのです。笑

両方ともどうぞ宜しくお願い致しますー!



どーでもいい話ですが昨日、アマゾンさんからのメールで、
ペルナフィギュアいかがですか?なメールがきててびっくりしました^^。
欲しいよー!あとペルソナってなってたのが直ってて良かったよー!



2010.02.17 Wednesday

あれっ

 また大分間が空いちゃったな…;

今頃な話なんですが、まもるクンフェイスタオル、ミニハンカチセットのイラストを
描きました〜!
もうすぐ発売みたいですので、どうぞ宜しくお願いします。
私もまだ実物見れてないんですがどんな感じなんでしょうねーー!
タオルは初めてなのでかなり楽しみなんです。
あとは風神くん雷神くんのぬいぐるみを作れたら言うことなしなんですけど…


最近また寒いですねえ 皆さん体調は大丈夫でしょうか。
私はまた現在のどがちょっとイガッとしています^ヘ^…。
パブロンは引き始めに飲むと結構効きますね。
ほんとーーに引き始めじゃないと(私は)効きませんけど。
冬が終わるのさみしいけど早くあったかくもなってほしい。
っつか、ブログに書くことの7割くらいは風邪ひきました報告な気がします;


あ、後でまた更新するかも?しれません〜
今ドハマりしてるのものがありまして 絵をちょこっと書き溜めておいたので。
もう懐かしアニメになっちゃうんだろうか 10年前のアニメだと。



拍手、ありがとうございます!
何にも更新ないのにパチっとして貰えるなんて 嬉しすぎます。




2010.01.30 Saturday

月刊アルカディア3月号


本日発売〜 
萌え魂のページに、モリガンを描かせて貰いました!
色紙プレゼントもあるので(そちらの絵柄もモリガンです)、宜しくお願いしますー!


コメントは後ほどお返事します〜
Powered by
30days Album
PR