ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャラクターデザイン、イラスト等描いたりしています。
お仕事の依頼等はこちらまで。
mizuki★citronette.tv
(★を@に変えてお願いします)
2014.02.27 Thursday

スポンサーサイト

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2014.02.27 Thursday

でかい




いつかのコミスタ練習絵
カラーじゃないとこんなでっかく載せられちゃう!
ちょっとでかすぎましたね…


ホットケーキをモリモリ焼いてモリモリ食べています。
何にもつけなくてもほのかに甘くておいしい〜
美味しいパンケーキとカレーを食べたい…
ぼのぼのが読みたい…
 
2014.02.25 Tuesday

Dlife

また海外ドラマが熱くなってきました。
最近は大体Dlifeで見てるんですけど。
バーン・ノーティス ナンバーズ NCISが楽しい〜
クリミナルマインドは早くシーズン5をDlifeでお願いします…待ってる…。
今日はバーン・ノーティス!吹き替えが好きだな。
フィーのあのすっごい独特な声はなんだろ。超〜〜〜〜〜カワイイんですけど!
あとママがね ママがムーミンママ。私の最愛のムーミンママ。
マイケルかっこいいよぉ〜最初は全然興味なかったけど、なんだろ 味がある…スルメのような。
見てるうちに好きになってしまった。
サムも大好き!江原さんの声いいわぁ〜〜〜〜ってWiki見たら、
江原さんはエルム街の悪夢のフレディの声を… そう言われてみれば…
私のトラウマ映画…(震
しかもジョニデ出てる。まじで!

あとミッシングが見たいですね。ステキなマダムが敵をなぎ倒しまくるんでしょう…
見たい…。

ドラマだけじゃなくて料理番組も面白いです。
ジェイミーも好きですけど、私はナイジェラが大好きです!!!!!!!!!
ナイジェラとナイジェルが大好きです!!
料理番組なのに顔のドアップが多かったり流し目が凄かったり巨乳です。
凄い巨乳… 
美人で巨乳なんですよね…仕草とか喋ってる内容可愛いしもー大好き。
もっとナイジェラの番組やってくんないかなぁ〜


 
2014.02.24 Monday

ぺぺぺ



かなり小さくしないと載せられないのがストレス!
真・三國無双7の銀屏ちゃんです。変なポーズですね!!
日付が2013年の8月… また結構前の絵ですね。
こういう髪型に弱い。らんまのシャンプーにも弱い。


 
2014.02.22 Saturday

ままま



魔法少女〜 去年描いたやつ
このぐらいのサイズじゃないとブログにあげられませんでした…oh…
もう少し大きめのものがピクシブにあります。

叛逆も見てきましたけどありゃー凄かった。
手を握り締めて見ちゃった…
叛逆落書きもあるのでその内あげます〜

 
2014.02.20 Thursday

PC前で凍える日々

お久しぶりですぅぅ
ここんところの真冬っぷりにもう心が折れちゃいそうです!
つま先の色が…おかしい!冷えでおかしい!

またブログの更新頑張ります!とか言っちゃうと、
言うだけ言って満足して終わるということになるので
もう黙っていることにしましょう。
とにかく広告が上に来ないようにしたいですね!!

そいえば拍手はどこいったんだろう…ブログ内に見当たらないような…(;´ -`)
 
Powered by
30days Album
PR